できたよ

力尽きた姉妹
ギリギリ入稿して屍のようになったのを姉妹さんで表現してみました(ヤメロ)

いつのまにか寒さを感じる季節になりましたね。
前回から間があいてすみません。死んだ目で原稿してました。そして終わったよ!わーい!
まだ一覧出てないので確定ではありませんが、11月のリリマジにトカチカで参加する予定です。その新刊を先日無事入稿しましたよ。頑張った。
装丁がちょっと特殊仕様なのでどう仕上がるか不安だったり…あ、中身はいつも通りです。またenjiですごめんね?(微妙にぼかす)

そのうちひっそり宣伝しようと思います。今は寝たい。
あとメガネの日絵描けなかったので遅いけど何かやりたい。