メイドはかわいい

先月程よく元気に生きてましたとか言ってて8月は死んでました。とうかです。
色々ご迷惑おかけして申し訳ない気持ち。お腹痛いが口癖になりつつあるが頑張って生きる!

ただのメイド姉妹

今回もなのは絵。リイン姉妹らくがきー少年メイドコスプレ!
twitterにも流したやつですが、微妙に色合いが違うやつだったり。多分自分しかわからない。
加工難しいです。この絵はスマホで線画撮ってタブレットで色塗ったのですが、加工はやっぱりPCでやった方がいいかもしれない。色の出方とか見え方が全然違いますね。

少年メイドは原作未読でアニメをみたのですがとてもやさしいお話でよかったです。ちーちゃん可愛い。ニコ生みたら中の人も可愛かった。なっちゃん応援したい。
1つ不満な点を言うならば、有頂天BOYSの出番がほとんどなかったことですかね…(中の人目当てという不純な動機で見てたので)毎回EDの台詞が違うのは地味に面白かった。
ゆかりんママや佳奈ちゃんママとかみれるのでほっこりしたいときにおすすめのアニメです!