げんきDA—

6月はしんでましたが今月は程よく元気に生きてました。
気付いたら7月1回も更新してなかったのでレコロさんを描いていたのですが間に合わなかった!だめじゃん!

かわいいコンビだよね

かわりにtwitterに流そうと思ったけど白すぎてやめたやつをここにあっぷするやつ。
携帯のカメラで撮ったやつなので線がぼやぼやですね…どうやったら上手く撮れるのか。
メンドクサインダヨ PCスキャン ギュィイーン!(スキャナの音のまねのつもり)
すみませんでした。調子に乗りました。

来月は次回イベントに向けて真面目に準備を始めたいと思います。秋に参加する予定です。頑張るよ。
あとリイン姉妹+はやてのアクリルストラップが夏コミのお豆腐カタストロフィさんのスペースにて頒布してくださるとのことですので、欲しかったのにこの前のリリマジ行けなかったよという方がいらっしゃいましたら是非ゲットしていただければ!と思います。
詳しくはチカさんのサイトをチェック!よろしくお願いします!