リインフォース姉妹が好きなんだ

まじょつヴぁい
好きなんだ…
こんばんはとうかです。リインフォース姉妹が好きです(しつこい)

そうです、日曜日にリリマジ参加してきました。チカさんと!トカチカで!
スタッフ&参加者の皆様お疲れ様でした。そして、トカチカスペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
新刊既刊はおかげさまで完売。つながるアクリルストラップはまだ少数ありますので次イベント時にまた持っていきますね。

 

そうそう。リインフォース祭壇もやりましたよ。1つ変な色紙混ざりましたけど。チカさんが素敵な色紙とポストカードを用意してくださったので前回より華やか大豊作でした。ありがとう、ありがとう。
ただ頒布物(特に無料配布のもの)と見分けが付きにくくなってよくわからないスペースになっていたのは反省点かなと。とか言いつつ無配ポストカード8種(?)なんて今回しかなさそうなので、特殊な事例だったということでそのまま忘れようと思います(←反省してない

 

トカチカ名義での活動は今回限りではなくこれからも続けていくのでお見かけしたときはやさしく見守ってくださると幸い。
個人サークルのガルドネコも変わらず続けていきますので、またどうぞよろしくお願いします。

 

ああーリインフォース姉妹いいね。