まだがんばってる

カッ!!
↑グレアム提督頑張って描いたから誰か褒めて(実際はもっとつまらんこと話してます)

はい、5月下旬なのでイベントに参加する時期ですよ。こんばんは!
この1ヶ月、いやもっと前から?自分なりに色々と頑張っておりました。
とりあえず新刊やら印刷をお願いするものはすべて完了しましたのでホッとしています。
しかしまだペーパー等やることはあります。ギリギリまでやりそうです。
色紙もね、飾りたい。頒布できるものは描けなさそうですが!それはまた次回頑張るということで飾るだけね…リインフォース祭壇を作るんだ…

 

新刊は予定通り園児本です。頭がおかしかったり、ニヤニヤが止まらなかったり、ほっこりしたり…とても素敵なものに仕上がったのではないかと思います(主にチカさんの漫画のおかげ)
新刊や他の頒布情報はトカチカ情報サイトをチェックしてくださいね。つながるアクリルストラップもあるよ。
あと、園児本記念ということで今までの園児姉妹ポストカードも少しずつ持っていこうと思っています。よかったら貰っていってくださいね。

そんなわけでリリマジ【トカチカ は17】来てね。トカチカは(永遠の)17(歳)と覚えて来てね。
立ち読みだけでもお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。お待ちしております。