五年経ちました

5syunendayooo

今日で5周年なんです。何が?
ガルドネコというサークルを作ってなのはジャンルでの活動始めてから!
わーーーい!!(一人で勝手に盛り上がる)
どうでもいいね!いやよくないよ!ものすごくゆっくりペースとはいえ5年もやると思ってなかった。二次創作自体できる自信なかったのにここまで続けられたことを褒めたい。

まあでもまともな個人誌って3冊しかでてないんですよね。プレビュー版のままのやつもそろそろね…そろそろ…(遠い目)
まだ描きたいものがあるので、しばらくなのはサークルとして細々と活動してると思います。もちろんトカチカでも!

 

そんなわけで記念絵を描こうとしたんです。
そして間に合わなかったので一部を単色で。だめすぎる!今度気分が乗ったら色塗ろう。
久々のサイドポニーで色々懐かしい気持ちになりました。あのときから少しは上手くなってるのだろうか?