ほぼ

ほぼ。ほぼほぼ前ですが秋のリリマジ申し込みました。
新刊はほぼリイン姉妹本です。ほぼ全然原稿できてませんがほぼほぼ頑張ります。

 

……すみません、ふざけました。
再び間が開きましたがなんとか生きてます。
夏暑すぎましたね。さすがに今年は死を覚悟しました。でも生き残りました。
8月は初めに人の多い某駅に言ったら風邪引いて鼻炎になってしばらく治らなくて夏コミも行けず辛かったです。
いくつか買ってた差し入れのお菓子を自分で食べる寂しさを初めて味わいました。美味しかったですよ(棒)
そしてこの前も同じ駅行ったら風邪ひきました。なんでだよ。呪われてるのかい。

↑のカットも去年描いたラフをそのまま流用して作ったというレベルで、今全然うまく絵が描けなくて困ってます。メガネの日の絵も描けませんでした悲しい。
長く音沙汰なかったお詫びに前回のリインちゃんの絵ごまかして切った残念な部分をこっそり置いておきます。腕がね…なんか変だよね…絵うまくなりたいなーああ…

そういえばもうすぐなのは映画後編公開ですね。今回はすぐ見に行くつもりです。前編も昨日復習したのではやく続きが見たいですね。個人的にははやてちゃんの変身シーンをいれてくれるかが気になるところ。時間足りなくてだめですかね?