ポニーテールにツヴァイ

↑リリカルなのはDetonationの感想

絶不調原稿中ですが、なのは映画公開してすぐに観てきました!
前編の時の反省を生かして行ってよかったです。何より大きいスクリーンでみれたぜ。前編はまあとっても小さいところでね…行くのが遅すぎてね…。
少しあれっ?な点もありますが、長いこと待っててよかったです。ずっと泣きながら観てました。リリカルなのはは映画館で気楽にみれないので本音はおうちでゆっくりみたいです。ブルーレイ発売まだ?(気が早い
そんなこと言いつつ公開中にまた観にいこうと思います。

 
リリマジ知らないうちに配置まで発表されていたので少し情報更新しました。まだ何も具体的なものでなくてすみません。
合体の関係でもしかしたらヴィヴィスト島に混ざってる感じになってるかもしれませんが、ついでに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ではまた原稿地獄に戻ります。生き残れるかな?!お楽しみに!!