だいたい寝てました

リインちゃんイベは走るしかない

この前なのセントで妹さんイベントやってたから、前回のイベントの時に描いた絵をひっぱってきた
(つまり最近絵描いてない)

明けました2017年です。今年もよろしくお願いします。
報告おそくなりましたが昨年末冬コミ行ってきましたよ。いつものごとくお豆腐カタストロフィさんのスペースにお邪魔してきました!
新刊とか委託とかでトカチカがスペース乗っ取ったみたいになってしまってちょっと反省しております…最初からトカチカで申し込めよって話ですよねほんとすみませんでした。ち、チカさんがいないと生きていけないんです!呪わないでください!

新刊の合同本ですが、あ、園児本もかな?おかげさまで完売しました。有難うございます。
なのフェイでは(+クロユノ含め)まだまだ描きたいものがあるのですが、とりあえずリイン姉妹で色々やりたいことがあるのでそちらが先かな?個人誌と合同が同時に出せればいいのですけどね…早く描けるようになりたい!

 

とかこんなこと言いつつ、今年はオリジナルメインにしようと思っててなのはジャンルでのオフ活動はお休みします。
昨年はガルドネコ5周年でしたが今年はKURONEKO RADIO 10周年だったりします!なので記念に今年こそはとコミティア参加を予定しております。8月予定だけど全然順調にいってないので頑張らないと。

そんなわけでざっくりと今年の予定のお知らせでした。
いつもの今年の目標と昨年目標の振り返りはまた次回。