年末に向けて

2016年もあと10日ほどですね。もうすぐ冬コミ。
そんなわけでひと月前にこそっと言ってたもののお知らせ。

遠い昔のことのような表紙
↑これの完成版でます。以上!(雑宣伝)

 

……ごめんなさい嘘嘘、ちゃんと言うから!説明するから!

今回の冬コミでトカチカでもお馴染み(?)お豆腐カタストロフィの雨宿チカさんの新刊に、1年半前に発行した「つないでて」の完成版を混ぜてもらってなのフェイ合同誌を出すことになりました!

とりあえず先にお豆腐カタストロフィさんのお品書き見た方が早い。
(パスケースめっちゃ可愛いよ?はやく欲しい)

何故トカチカではないかというと、自分のやつが一度ガルドネコでプレビュー版を出したので今回はそれぞれのサークル名義でということにしてもらいました。深い意味はありません。トカチカは生きているぞ!安心してくれ!

 

サンプル比較その1  サンプル比較その2

ネタになるからプレビュー版の時のサンプルページのとこで比較してみた。
影トーン増えたり細かいところが直されてるって感じですかね。台詞が少し変わってたりしますが、絵は大きく変わってることろはないです。時間があっても素敵な原稿に仕上げる技術がないことを思い知らされました…でも下手なりに愛は込めてるよ。プレビュー版からの続きもちゃんとありますよ。全16ページです。

大したお知らせや宣伝になってないですがそんな感じですかね。コミケの新刊にまでねじ込みやがってチカさんファンの方々に殴られないか心配ですが、前菜だと思ってついでに見ていただければ嬉しいです。チカさんの漫画がメインディッシュなのは間違いない。とても良いお話ですよ。なのフェイ可愛いよ。ぜひとも!よろしくお願いします!
私も久しぶりにコミケなので楽しみ。買い物するぞ(売り子じゃないのか?!)