遅いお疲れ様とお引越し

5月コミティアおつかれさまでした&ありがとうございました!遅い!
翌週のリリマジ一般で遊びに行った後更新しようと思ってたら、疲れてたり月末バタバタしてたりで結局6月になってしまいましたすみません。
バタバタといえば当日寝坊してサークル入場時間ギリギリに入りました…同人活動始めてから1番のピンチでしたね、ボロボロ。もうこれっきりにしたい。

ちょっと片付け気味の時のスペース

スペースに飾るもの全部忘れたので急遽描いたレコロさん

こちらは当日同じくサークル参加されたオトハルさんに撮っていただきました。感謝!!
観覧車も乗ってきましたよ!1つ前に乗車してた方にユラユラテロをくらいましたけど楽しかったです(どんな状況

今回初めての会場で緊張しましたがなんとかやっていけたかなと…色々反省することもあるので少しずつ良くしていきたいですね。秋あたりにまたできそうなら参加したいです。



そしてお知らせ。ついにサイトお引越ししました!
契約してから3か月で移行できたのはまあまあいい方なのではないでしょうか自分的には…
古いサイトもしばらく残しておくつもりですが、今後更新は新しいサイトのみ行う予定です。
サイト名とか内容・デザイン変更は無くただサイトのアドレスが変わっただけで目新しいものはありませんが、引き続きよろしくお願いします。