ようやく呪いが解けて、春が来たのだ。

久々にみかじゅり

『こどもで、おとなと。』のみかじゅり↑

年賀っぽい絵や猫の日絵を描くつもりがなに1つ完成せず、全く関係ない絵を上げるとうかです、どうも。4月ですね。
たまに寒い日はありましたが暖冬だったのでこの冬は比較的穏やかに過ごせました。ぬくぬくしながら漫画ばかり読んでた気がする。そろそろアニメたくさんみたい。

そしていつもの。
【昨年の目標】
×カラー絵を3つ描く
多分同人誌の表紙は含まないつもりで目標立てたので惨敗

〇漫画描く
描いたよ!!(こっちは同人誌含むつもりだったはず)

【今年の目標】
・カラー絵を3つ描く
・サイト移転+コンテンツを増やす

絵は今年こそはいける…はず!?
サイトは5月以降に新しいところにお引越しする予定です。もう場所はあるのにずっと更地だ!
頑張りますー!