今年もお疲れさまでした

燃え尽きたのか全然絵が描けなくて更新できないままでしたが、さすがに年を越すのはまずい…ということでご挨拶だけでも。
だいぶ日が経ちすぎてしまいましたがリリマジお疲れ様でした!いつだよ!もうすぐ2ヶ月だよ!(本当に申し訳ない)
熱気溢れる中、うちのスペースにもお越しいだだきありがとうございました!アツカッタ!

当日は朝から知らんがな案件があって半泣きスタートでしたが、なんとか無事夜まで生き抜くことができました。
そして夜はライブに行ってきました。リリマジと被せてくるのやめてほしいんですけどね。結局どっちも参加しましたね。ガルドネコとして最後の参加だったのに早め撤収ですみませんでした。
オフ休止についてはまた後日にでも書きます。今はゆっくり書く時間がない…
KURONEKO RADIO(創作)の方はしばらく活動するので引き続きよろしくお願いします。

絵が描けなすぎてもう今年は何もしないことを決めましたが、年明けは目標含め大反省会が待ってますよ。
はやくこの負の状態から抜け出したい。どうしたらいいんだ。そんな悩む感じでまた来年ー!