今年の夏はアツイぞ

COMITIA121サークルカット

↑今回はこんなサークルカット。
先月コミティアから参加案内が届き、無事にスペースいただけましたよ!ありがたや。
場所は【に30a】です。またいつもの少年ジャンルです。
 

朝食部の部員たち

新刊は以前出した『そんなことは朝飯後でっ!』という本の続きを予定しております。
主人公の荻田くんが入部後、まじめに(?)部活動している朝食部のお話です。
部員のフルネームもついに公開ですよ。全員使う機会あるのかな?
 

個人的なことですが、この夏でサークル10周年なのでいつも以上に頑張りたいです!
とか言いつつ、いつも通り締切に追われていました!学ばない!
7月中に入稿という目標はかないませんでしたがなんとか脱稿…このアツイ夏を楽しみたいと思います。