三周年その2

いつも通りな感じ GEモードいいよね

前回はカウントダウン全身?だったので今回は本番の姉妹三周年絵の中からカット前の2枚。
1枚目は妹さん浮いてるみたいで何だか笑えますね。姉に腰やおしりでちょっと寄りかかってるつもりなのですが描けなかった!
2枚目はカットというか回転前というか?あまり劣化せずに回転てできないものかね?!twitterに流したのはすごくボケボケになってしまいました。
あとアニメっぽい色合いに明るめに塗ってみようとやってみたのですが、下手すぎていまいちしっくりこないんですよね。
アインスと大人リインちゃんの身長差が知りたい
↑こういう方が安心する…彩度高めで可愛い色塗りってどうやったらできるんだろう?

そんな感じで試行錯誤しつつ好き勝手にやってました。楽しかったです三周年。
また来年もやりたいです。