今年もきたぞ

今日は2月22日。猫の日だぞ。というわけで猫といえば某ネコミミメガネメイドの彼女ですよ。誰だよ!レコロさんだよ!?

ねこだーーー

見ての通り間に合いませんでしたスマンカッタ…。顔とか頭ペン入れしてるくらいで力尽きた。
この絵、途中まで完全に媚びる方向というか趣味に走っていたのですが、少しずつ現実に戻していきました。胸も盛り過ぎたので減らしました←
気が向いたら完成させたいですが、一昨年の絵をずっと放置してるあたり希望は見えない。スマンカッタ。

猫いいですよね可愛いですよね。猫アレルギーなのが辛い。
犬も好きなんですが最近犬アレルギーということが発覚してかなり落ち込んでます。誰かなぐさめてくれ。