イベントでたよ

字が汚い

また間があきました。絵が描けない暑い季節がやってきましたね。

ここでお知らせも書かぬまま過ぎてしまったのですが、7月中旬に初めてこちらのなのはのオンラインイベントに参加しておりました。急だな!イベント前1月半前から準備始めました。急!頑張った。
主催様&参加者の皆様お疲れ様でした。

ゆるい

サークルカット(仮)のやつ

通販はめんどくさいいくつかの事情からやるつもりはないためネットプリントや掲示で挑戦したものの、初めてでわからないことも多くイベント終わるまでずっとわたわたしてました。結果としてはやりたかったこと半分もできず。さすがに1ヶ月半じゃ無理か…でもいい経験になりました!

おしながき

何をやったかということで、お品書きこんなでした。(※ネットプリント番号は期限切れで終了しています)まさかの店舗が今回のメイン?!
これを作りながらサークル参加する方向性がずれている気がして不安になりましたが、多分間違ってはいないと思いたい。
あとは前に出した本の漫画をイベント期間限定でpixivに公開と、Twitterでエアスケブ的なのをやりました。

店舗撮影のスクショTwitterにあげて下さった方ありがとうございました!できるまで地味に3週間はかかったので嬉しかったです。
次参加することあれば2人でも撮影できるような店舗にできたらいいなー。可能性は無限だ。だがネタはない。
もし次12月だったらまた参加いけるかな…描くの遅くてね。

ますます暑くなってきてしばらく何もできなさそうだし次はネットプリントのフォト紙印刷についての備忘録でもまとめようかな?(完全に自分用)