春だしちょっとね

朝飯食べなさそう

↑朝食部の広崎さんらくがき
あまりたいしたことやってなくて3月は更新できませんでした。
朝食部のキャラたちを最近は練習中(?)です。可愛すぎない絵で描きたいのですが、しばらく幼女ばっかり描いてたしもう無理だなコレ…諦め気味です。絵って難しいね。

あとサイトをちょっぴり改装しました。見た目ではトップページくらいしか変わってませんが、ブログっぽいのから少しはサイトらしくなったかも?
今までのブログ全記事はメニューのMemoから見れます。Memoだけどメインコンテンツだよ!
一時外してたweb拍手もまたおいてみました。いい場所なくて何故そこに置いた?って所にありますが良かったら探してみてね。定型文そのままなのでいい文ないかなー。