まさかの(※長いよ)

10ヶ月ぶりの更新です。まさかだよ。
その間なにかしたのかといえば、特に大したことはやってないっていう…猫の日も眼鏡の日の絵も全然描けなかった…
秋にコミティア出られたらいいなーとは思ったのですがサークルカットすらできず終了しました。
もはや絵描きとして息をしていないのでは?
私はただのクリアファイルと巾着をコレクションするおじさんである。クリアファイルは飾るもの(?)

こんな状況下、前回にちょろっと書いた4月下旬のなのはオンラインイベントにはサークル参加しました。
そんなお疲れ様絵。完成したのは11月だよ秘密だよ。

ただ描きたかったサイドポニー漫画は全く出来ず過去のものを公開するのみに…イベント参加する度に失敗を重ねててもうだいぶ凹みましたね。
こんな状態なのでなのはでのイベント参加はしばらく控えて、サイドポニー漫画もサークル15周年あたりまでには出来たらいいなという気持ちでいこうかなと思います。
え??活動しなくても節目は祝うんだよ!!
(15周年といえばKURONEKO RADIOが今年そうだけど祝ってないような?)

あとトカチカでちょっと大きめのアクリルスタンドセットを作ったりもしました。自分のやつはこんな感じ。
お求めくださった方に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。2つ並べると幅とりそうですが飾ってもらえたら嬉しいです。

毎度そうなんですがチカさんにはだいぶ迷惑をかけてしまってもうほんと完成できないんじゃないかとヒヤヒヤだったのですが、こちらはなんとか出せて本当よかったです…
そして自分一人だったら絶対作れなかったと思います。提案してくださった時もめちゃめちゃ嬉しかったし実際にトカチカでこうして形にすることが出来て、こんないい体験させてもらえて幸せだな~と身に染みて感じました。感謝しきれないです!

そんなこんなで長くなりましたが今後しばらく低空飛行が続きそうです。
10月後半からかな?今すごく気候が良くてめちゃめちゃお絵描きしやすいなーとやる気がでてます。完成したものができるかはともかく。
でも多分寒くなってきたらまた描かなくなりそう…暑くても寒くてもお絵描きができない体になってしまった。そんな意味でも自分の絵描き人生もう終わってる気がしますね!ほどよく頑張ります!!!

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。