ねこまつり

2021年でございます。とうかです。とっくに猫の日も過ぎてますがしれっと今年の分をはっつけておきます。ついったーにはこの日に流したので許してほしい。許されたい。昨年はちゃんと当日に投稿してた。許されない。

今年はにゃんこパーカーにしました。アナログスマホ撮り。スーパーマーケットなんちゃら本の子たちです。
昨年末くらいから色鉛筆やらパステルやらまた触りだしてます。すごくイライラしてて家にある鉛筆と色鉛筆全部無心に削りだしたのがきっかけです。
画材も久々に買い足しました。楽しいです。
とか言いつつここ1ヶ月近く触ってないのですが…(?!)

そして、ねこ関連でもうひとつ

少し前ですがオトハルさんとお絵描きチャットをしまして、その時になんと夢レコロさん&レコロママ合作していただきました!わーい!
線画まで絵チャで一緒に描いて、その後は各々で…という事で猫の日合わせでやるつもりがようやく塗り終わりました(遅い

↑が私が塗ったもので
↓がオトハルさんが塗ってくださったものです
(掲載許可いただきました。ありがとうございます!)

可愛く仕上げてもらえてとても気分があがりました!
可愛いといえば線画描いたのは私がレコロさんでオトハルさんがママと泥棒たちなのですが(感謝)このコソドロが可愛くて仕方がない。あとママ可愛すぎてひたすらママママアア~言ってました。楽しかったです。

可愛癒されたので自分は圧強め(?)でいこう!と意気込んだものの、そんな塗り方できるわけもなくただ色濃くしただけに…
目とかめちゃかっこよく光らせたかったのですがどうやるんですかね?!更に濃くしたヤツだとこんなになった→★★★
Twitterはこっちで流そうかな…

だいぶ長くなったのでいつものやつは次回。多分今月中には多分!