触って実感

設営完了してない

コミティア行ってきましたよっっということでイベントお疲れ様でした。新刊他お手に取ってくださった方々、スペースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今回は朝雨だったので移動が大変でした。
家出てすぐにカートの雨避けカバーが車輪に引っかかって動かなくなるというトラブルに見舞われ泣きそうに…
それでも時間通りに会場について、それからは平和に過ごすことができました。寝坊しないってイイ!ちょっと寒かったけどまったりできてよかったー

布ポスターイイね

↑今回はB3ポスター飾りましたよ。ずっと気になってた布ポスターを作ってみたんです。
色が薄くなるのかと思いきや全然そんなことなく綺麗!
これのためにめずらしく先に表紙から頑張って描きました。
本文は犠牲となったのだ、すまない。

2つの写真は今回もオトハルさんが撮ってくださいました!!おかげでTwitterで設営完了ツイートも出来たので参加した感がすごい(チョロい同人作家
そしてひとりではなく隣にいてくれるのは心強いですね。感謝しつつ(新刊のおまけで配っていらっしゃった)クッピーラムネを頂戴しようと思います。普通にただ食べるだけだよそれ!

次イベントですが、いつ参加するかはまだ決めてません。2020年は新作の本は出せないかなーとなんとなく思っています。
5月に出したスーパー本をB5サイズで改めて作り直したいと思ってるので、それができたら既刊だけで参加するかもしれませんししないかもしれません(曖昧)
少しずつ作業しながら考えてみます。